萌えさけび
♡[PR]♡× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ♡クリーム好きなんだけどね…♡ちょっと疲れてるんで早く寝たいんですけど、さっきケーキをワンホール食いしたせいか気持ち悪くて寝れないんですよ… すんごい甘いクリームでね…父親にほんの少しあげたりしたんだけど駄目だったみたいです; 雪は止んだようだけど若干積もってるし…凍るとあぶないよぅ! 『きも方』っていうのが自分の中で今すごいヒットしてます。 気持ち悪い土方、略して『きも方』… きも方は銀ちゃん好きすぎて気持ち悪いんです。 銀ちゃんのことが大好きだからストーカーとかしちゃうし、銀ちゃんのことが大好きだから誘拐とかもしちゃうんです!もちろん付き合ってたりする場合もあるけど、付き合ってない場合もある…。 まぁ簡単にいえば電波化してるってことなんですけど、電波っていうよりきも方って言ったほうが親しみ湧くかなぁみたいなね! そろそろ気持ちも落ち着いてきたんで寝ようかしら… 以下は花梨きよへ私信! PR ♡本音を言うばとん♡バトンだよ!いよいよもらっていた本音言っちゃえばとんをやるときがきました… [紙も仏もない]のきよたんと[リンシモク]のトルちゃんについて熱く語るよ…! 【本音言っちゃえばとん】 @ルール *指定されたら絶対やること *指定された仔はスルー禁止 *フリーはしちゃダメだよ 1.送り主とはどんな関係? トルちゃん→なんかすっごい昔から好きでした…!(告白) 土銀の師匠…だと私は思ってますハイ^^* きよたん→いつもお世話になってます…! 最近、私に対してSです。ばくしょう! 2.送り主との出会いは? トルちゃん→結構昔からサイトみたりしてたんで片思い期間半端ないです笑 初めて絡めたのはりくさん主催の絵茶でした^^ 初めて会ったのはりくさん主催のアフターでした^^(りくさんすげぇ…!) きよたん→最初私が片思いリンク貼ってたんですけどメールくれたんですよ…!驚きと興奮を今でも覚えてる…!そんで初めて会ったのが…なんだっけ?黒銀式でしたよね? 3.送り主の第一印象は? トルちゃん→え、こんな素敵なお姉さんがOTAKUなの…?うそだよね…?! なんかせせせせくしぃーだよ…!(ドキドキ) きよたん→すぅぅぅごい素敵なお姉さまで、この人がチ●コとか●道とか言ってるなんて想像がつかなかったです… そして綺麗な髪形なんですよ…マジでパーマかけてるのかと思った… 4.送り主の今の印象は? トルちゃん→気配り上手な素敵なお姉さんって感じです^^ なによりハートがあったかくて、土銀が大好きなところが大好きですはぁはぁ… きよたん→エロい…!黄色が似合う、イエロー王国からきた使いの方って感じです+ Sっ気があるっぽいですが優しいよ!とっても!あとチ●コ描く天才だと思ってます。 5.送り主はどんな感じのファッションが似合う? トルちゃん→ゴスロリっぽいの似合いそうですよね!どうですか!←何 きよたん→ジーンズと黄色が似合うと思います。(?) 6.送り主は将来なんの仕事をしていると思う? トルちゃん→出版社とかで編集長とかしてそう…!あとは普通に小説家とかなれちゃいそうな気がする! きよたん→え…坂田の嫁。 ……うそ!それあたしの夢だもん! 7.ぶっちゃけ送り主のことをどう思う? 好きです。大好きです。見捨てないでください…!(切実) これからもどうぞよろしくお願いします…。 8.送り主に兄弟とかいると思う? トルちゃん→確か妹さんがいるんでしたよね…?素敵なお姉ちゃんでうらやましい´` きよたん→いるんですか?ひとりっこでしたよね? 9.今から仲良くしたい子、お友達などに回してね。(フリー厳禁) 相互してる方!どうですかー?私について熱く語りませんか?!←うぜー! トルちゃん・きよたんも語ってみませんか?!笑 ♡ゆーきやこんこん!♡
♡恋人募集中(切実)♡アカちゃんちで踏みました…。どうしたのかしら急に?って思ったら地雷だたよ^p^ 名字坂田の素敵なメンズ、誰かいませんか?(切実) !地雷バトン! 踏んでしまったら 必ずやりましょう!! 逃げられないんだから!! 見た人はコメントを書く タイトルは 『恋人募集中(切実)』 にすること ●今の着信音は? めんどくて初期設定のまんま(';') ●待ち受け画面は? アレンジのヤツで一括設定。笑 アリスですよ! ●お酒は飲める人? まぁそれなりに…かなぁ でも酔っぱらうと収拾つかなくなるんであんま飲まないようにしてます ●好きなお酒は? 青リンゴサワー・梅酒・ワイン 家では主にワイン飲みますね ●お酒の失敗を教えてください 中学だか高校のときに父親から酒飲まされて調子にノってたら意識吹っ飛びました… ●ストレス解消法は? カラオケですかね。あとはひたすら眠りについたり、妄想したり、本読みあさったり…ようは現実逃避に励みます+ ●今この瞬間の髪型は? うしろでまとめてお団子ヘアにしてまふよ ●何になりたい? 坂田銀時のお嫁さん←文字にしてみたら予想以上に痛かった… ●異性の第一印象 まずどこを見る? 見るっつか聞く?声をね、聞いてしまうよ^^ プラス雰囲気! ●外見で好きなタイプは? えー…さっぱり系?よくわからん! ●内面で好きなタイプは? 優しい人がいいよねぇ ●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う? 喧嘩をして銀ちゃんと土方くんは愛を育んでいるのだよ…! 要するに浮気だなんだの喧嘩じゃなければ必要だと思うよ!でもしすぎはいけないよね… ●大きな幸せを教えて下さい 生きて土方と銀ちゃんのラブをはぁはぁみれる幸せ ●最近あった小さなショックを教えて下さい マンガにコーヒーこぼした…(母が) ●最近あった大きなショックを教えて下さい うちの職場のるりちゃんがやめちゃうんだって(;_;) 嘘つきは嫌いです。 正直に書きましょう。 これを見た人絶対に?強制? 見たのにやらない人も嘘つきになりますから なんかこのバトン、最後の一言が怖くないですか?! ちょっと恐ろしい… ♡ずんどこばとん♡バトンだよー!花梨たん&きよたんから回していただきました^^* 二人とも私を変態パープルで指名してくれたんだな!なんか変態って言われるとうれしくなるわ…/// 超真剣に答えました。恋愛系バトンです… 【恋愛系バトン】 ◆相手の年齢の上限下限はどこまで? 上は一回りちょい上までいけますー下は1、2ですかね ◆理想は年下・タメ・年上どれ? タメか年上かなぁ ◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ 坂田だろ!(切実!) ってまぁ現実みろよって感じだけども…ふくやままさはるとか好きだなぁ^^ あの顔で下ネタ好きとかすごい好き! あとおおのくんとかね! みずしまヒロも好きだなぁー ◆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は? お二人と一緒でRさん^^ ウチの地元に結構出没するんですよー!お正月に仕事してたら普通にきててビビりました; テレビの印象どおりのとっても素敵な方で…それで惚れました。笑 あとはあまみゆきさんとかねー!本当素敵! ◆恋愛は尽くす方?尽くされる方? まぁ好きだったら自然とそうなるんじゃないですか?どちらか一方の愛が少しでも相手よりおっきければ重いとか思うようになるのかもしれませんが… ◆デートで割勘はあたりまえ? 割勘のほうが距離が近くていいよね^^!でも社会人とかだったら奢ってくれるって言ったら甘えます! ◆彼氏・彼女がいたら合コンなんかありえない? よく合コン行くなって言うと私のこと信用してないわけ?っていう人いますよね… でもそこは信用うんぬんより誠意の問題だと思うわけですよオジサンは! ……なので「ありえない」っていうより、「行かない」に一票! ◆恋愛で相手に求めるものは? 沈黙が気まずくない心地よさ ◆『恋には○○が大事』○○は? 心でしょ!心! ◆今までで一番笑えるエピソードは? 教師にマジ恋してたあの時の自分… 思い出しただけで笑えるよ ◆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲? あんま聞かないなぁ; でも失恋とか問わず、気分が落ちてるときはバンプかドボルザークの交響曲全集聞いてる笑 ◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする? どうもしないよね! だってそれってその「友達のことが好きな男」に惚れてるわけだからね。もし両想いになったとしてもその友達と同じように捨てられるのが目に見えてる気がする。 ◆告白はする方? どうでしょ。時と場合によってじゃない? ◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる? 坂田が好きです◎◎! でも相手が土方ならあげてもいいよ…!←何 ◆ケータイの色は? ジャンパンゴールドらしいけど、表はブラウン?かな!買ったばっか綺麗だぉ! ◆次の色に当てはまる人にバトンパス! 結構出回ってるよね?アンカで! つかこのバトンって最後の質問全然関係なくね?笑 何故にいきなりケータイの色? ありがとうございましたー! |
||